保田圭渋谷店イベント時間変更、後藤真希ブログに圭ちゃん、歌ドキッ

保田圭ミニイベント」ですが、進行上の都合により
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店のみ開始時間が
変更となります。30分繰り上げて20:30〜の開始となります。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070123_1
私も渋谷のハロショに行くので気をつけないといけませんね。
後藤真希オフィシャルブログにごっちんと圭ちゃんのツーショット写真が掲載。
http://blog.gotomaki.net/?day=20070122
ケメちゃんと楽屋が二人だけとは真希ちゃん羨ましい、俺も混ぜて(爆)
月バラはケメ子さんがドリカムさんの曲を歌い10万円を獲得しました。
「やすす」の歌はやっぱりハロプロとは一線を画している歌唱力ですな。
明日はクイズ!ヘキサゴンです。そのまんま東さんも出るみたいですね。
歌ドキッは松浦亜弥稲葉貴子まことたいせいで広瀬香美ロマンスの神様
あややとあっちゃんというのは組み合わせとしては悪くないんだよね。
映像はカントリー娘。里田まい後藤さんメロン記念日柴田あゆみ飯田圭織
中澤裕子村田めぐみ矢口真里保田圭大谷雅恵斉藤瞳シャ乱Qはたけ
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ久住小春がメインぽいね。
なっちと小春ちゃんだけでなく新垣里沙さんも取り上げて欲しいガキさんいいもん。
エンディングは村上智里デビューシングルだそうで。俺より一つ年下には見えないな。
アップフロントの方だそうですがああいう方を売り出すなら保田さんを使って欲しい。