昨日のモーニング娘。吉澤ひとみとハロモニ。

モーニング娘。吉澤ひとみが予定通りハロコンワンダフルハーツランド大阪公演に出演。
よっすぃ〜も大変だと思うけど頑張って欲しい。よっすぃーのリーダーとしての
活動もあと少しだからね。高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳横浜アリーナでラストを向かえるお正月コン。
昨日のハロモニ。でもワンダコンの様子は流れたけどエルダークラブの方が完全に
スルーで非常に困りました。矢口真里は出てるけど中澤裕子安倍なつみ飯田圭織
保田圭後藤真希松浦亜弥といったハロプロの主力がいないのはもったいないです。
ハロモニを作ったのは裕ちゃんなっちかおりん圭ちゃんごっちんたちだしあやや
娘。以外で唯一知名度が高い人なんだから。Berryz工房清水佐紀嗣永桃子
徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか
矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜辻希美
美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯も好きだけどきっちりエルダコンも放送して欲しい。
辻ちゃんダブルユーとしての活動が加護亜依がいないためできないので
ハロー!モーニング。ではレギュラー化していますがあいぼんの復帰が見えないのでね。
よっちゃんの頑張りとカントリー娘。あさみみうなの卒業に向けて動いていくハロプロです。