読売新聞にモーニング娘。歴代メンバー広告が。歌ドキッ、吉澤ひとみ

読売新聞(日経新聞もらしい)に見開き2ページにわたって歴代モーニング娘。
メンバー全員の顔写真入りの内閣閣僚写真的なものが載っています。
紺野あさ美福田明日香中澤裕子辻希美加護亜依飯田圭織保田圭小川麻琴
市井紗耶香矢口真里石川梨華後藤真希田中れいな吉澤ひとみ石黒彩
亀井絵里光井愛佳藤本美貴安倍なつみ高橋愛久住小春道重さゆみ新垣里沙
紺ちゃん明日香裕ちゃん辻ちゃんあいぼんかおりん圭ちゃんまこっちゃん
紗耶香矢口梨華ちゃんごっちんれいなよっすぃ〜あやっぺ
えりりん愛佳ミキティなっち愛ちゃん小春ちゃんさゆみんガキさん
モーニング娘。誕生10年記念隊の告知やハロコン横浜アリーナの告知
シングルアルバム文化祭などたくさんの告知がありますね。アップフロントとしても
やっぱりハロプロを支えているのは元モーニング娘。と現娘。がほとんどですからね。
構造改革は行いますが、解散は致しません」というのはちょっとうれしいのかも。
歌ドキッはメロン記念日村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみ斉藤瞳
大事MANブラザーズバンドそれが大事を歌唱やまかつを見ていた私には思い入れが
深い曲ですね。山田邦子さんも久本雅美さんにとって変わられるまで好感度タレント
女性部門でずっと1位でしたからね。とても懐かしいです、小学生だったな〜。
映像にはカントリー娘。里田まいあさみみうな松浦亜弥など。あややはいつだろう。
エンディングテーマはメロンでお願い魅惑のターゲット。PVはないんだよね?
よっすぃーワンダフルハーツ大阪厚生年金会館ライブを終了。
吉澤さんのワンダコンはまだ続きます。あーさと斉藤美海の卒業も忘れずに。