吉澤ひとみ大阪公演出演へ、ハロモニなど

弟さんを亡くされたモーニング娘。吉澤ひとみが本日のハロー!プロジェクト
コンサートワンダフルハーツに出演予定。ハロコンいやワンダコンに娘。として
よっすぃ〜が参加するのは最後だし大阪のファンにも挨拶がしたいんでしょう。
よっすぃー自身が決めたことなので全然問題ないですが無理はしないで欲しいな。
ハロモニ。ワールドプッチゲームにTake2東貴博さんが登場。東MAXいいね。
美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春辻希美梨華ちゃんみーよ唯ちゃん
吉澤さん愛ちゃんガキさんミキティえりりんさゆみんれいな小春ちゃん辻ちゃん
メインはハロー!モーニング。名珍場面。小川麻琴紺野あさ美もいたね。
GAM松浦亜弥と藤本さんもあったけどあややはなんだか帳尻あわせかい。
後藤真希安倍なつみ保田圭飯田圭織中澤裕子あたりにハロモニに出て欲しいなぁ。
ごっちんなっち圭ちゃんかおりん裕ちゃんの卒メンが出ないとパワーがない・・。
光井愛佳Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理
岡井千聖萩原舞有原栞菜矢口真里も全員ではないですが出てましたね。
来週はバナナマンさんがゲスト山崎邦正さんも。ザキさん楽しみだ。
めちゃイケナインティナインさんとSMAP中居君の問題は大丈夫でしょう。
ナイナイさんも中居正広さんも悪いことはしてないからね。