モーニング娘。吉澤ひとみ弟が事故死、歌ドキッなど

モーニング娘。吉澤ひとみ実弟弘太さん16歳が交通事故死されました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070113-141671.html
よっすぃ〜ワンダフルハーツコンサートの大阪公演も出演は微妙らしい。
よっすぃーもワンダコンに出れる心理状態ではないような気がするし・・・。
吉澤さんの弟さんの話はプッチモニダイバーでも聞いた事あるし
保田圭後藤真希吉沢ひとみプッチモニ三人とも歳の離れた弟や姉の子供など
がいて圭ちゃんとごっちんと一緒によく小さい子の面倒をみたという話をしていましたね。
悲しみはやまないと思いますがご冥福を祈るしか私にできることはありません・・。
歌ドキッはごっちん徳永英明輝きながら・・・を歌いました。徳永さんの歌はいいよね。
CMは松浦亜弥プッチベスト、エンディングはガラスのパンプス
映像は飯田圭織メロン記念日村田めぐみカントリー娘。里田まい柴田あゆみあやや
斉藤瞳など。かおりんやむらっち里田さん柴ちゃんひとみんはなんかソロっぽいかな。
笑っていいとも!テレフォンショッキングは安倍なつみが出ましたがタモリさんと
なっちはもうミュージックステーションで10年近く前から面識があるんだよね。
めちゃイケはやっぱりガッタスは出なそうな気がする。カレッツァだけだと思う。
例のSMAP中居君とナイナイさんの件はそれほど気にすることではないと思う。
高野連の勘違いだね。西武ライオンズファンとして野球ファンとしてこっちが遺憾だ。