モーニング娘。誕生10年記念隊、歌ドキッ、めちゃイケ

シルク・ドゥ・ソレイユ「DRALION」オフィシャルサポーターに
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春
ですができればなっちかおりんガキさん春ちゃんのラインナップなら
どこかに初代サブリーダーの保田圭さんを入れて欲しかった。
最悪カオリンと交代で圭ちゃんが入っていれば最強ユニットだった気がする。
歌ドキッは中澤裕子飯田圭織因幡晃でH2O想い出がいっぱい。
裕ちゃんと飯田さんですがよく聞く曲ですよね。私は世代が違うのであれですが。
CMはNINTENDODS、DVDプッチベスト7、エンディングは中澤さんのうらら
後藤さんメロン記念日柴田あゆみ村田めぐみ松浦亜弥シャ乱Qまこと矢口真里
カントリー娘。里田まい大谷雅恵柴ちゃんむらっちあやや矢口まぁしぃ里田さん
ですがメロンのメンバーはソロで歌っているのかな?それとも全員なのかな。
笑っていいとも!のテレフォンショッキングですがどうやら月曜日は
ハロプロメンバーではないようですね。まぁハロプロが3連続はないと思いますが。
桜塚やっくんからの紹介がなんだかねぇ。ハロモニ。では絡んだけどモーニング娘。
美勇伝石川梨華だから直接関係ないしな〜。
明日はめちゃイケ恋するフットサルとのコラボがありますがガッタスは微妙。
どうやら矢部浩之のオファーしちゃいましたシリーズでお兄様の矢部美幸さん
社長のファンタスタープロモーションで山崎真美さんのマネージャーをするみたい。
スフィアリーグサンズ・野田社長率いるカレッツァが出るようなのでねぇ。
ナインティナインさんとSMAP中居君の件も高野連がおかしい話しだよね。
ラジオでもナイナイさんが言っていたけど内容見てないで抗議してるんだろうなぁ。