めちゃイケ、ハロショ写真、歌ドキッ、笑っていいとも

めちゃ2イケてるッ!と恋するフットサルのコラボが13日放送。ガッタスですね。
めちゃイケ早実斉藤投手(いわゆるハンカチ王子)の件でナイナイさんとSMAP
中居君の部分を高野連が抗議文をフジテレビに送ったことで問題になってますが。
ナインティナインのオールナイトニッポンでも触れるかなぁ〜。
ナインティナインさんも悪いとは思わないけど。ちょっと騒ぎすぎだな。
ハロショ中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希稲葉貴子
アヤカ・カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥など限定写真発売
裕ちゃんかおりん圭ちゃんあっちゃん里田まいみうなあさみあややなど
ファンは全部買うのは大変だな〜。俺はコレクターではないので平気だけど。
http://www.helloproject.com/museum/photo_contents.html
歌ドキッはメロンの大谷雅恵斉藤瞳柴田あゆみ村田めぐみシャ乱Qまことたいせいで
ゴダイゴ銀河鉄道999。まぁしぃひとみん柴ちゃんむらっち。いい曲ですね〜。
エンディングはDVDプッチベスト7からお願い魅惑のターゲット
映像は松浦さん後藤さんカオリン矢口ケメちゃん里田さん中澤さんあーさ
笑っていいとも!のテレフォンショッキングは後藤真希から安倍なつみへ。
ごっちんからなっちというのもなんだかハロプロ内で変な感じだな〜。