歌ドキッ圭ちゃん、後藤真希笑っていいとも出演

歌ドキッは西城秀樹『YOUNG MAN(Y.M.C.A)』を矢口真里保田圭で歌唱
圭ちゃん衣裳がカワイイです。なんか矢口雰囲気変わったのかな〜?
最近見てないからかな〜、やぐっちゃんやっぱり小さいな。
CMは任天堂DS、エンディングはモーニング娘。高橋愛夢から醒めて
映像はメロン記念日柴田あゆみ松浦亜弥カントリー娘。里田まい飯田圭織ごっちん
村田めぐみ中澤裕子あやや里田さんかおりんむらっち裕ちゃんいい感じですね。
辻希美や愛ちゃんが出るのかな。辻ちゃんダブルユーでの活動がないのでねぇ。
フジテレビ系『笑っていいとも!』12:00-13:00後藤真希テレフォンショッキング
桜塚やっくんからのご紹介。やっくんとつながりってあったっけ?
まぁタモリさんとはミュージックステーションで顔なじみだからいいけどね。
光井愛佳さんが横浜アリーナハロコンから参加ですが吉澤ひとみの卒業で
なんだかさびしい気もします。よっすぃ〜の娘。としてのワンダコンは最後ですね。
エルダコンは参加するのかな。ワンダフルハーツエルダークラブもいいんだけど
片方しか見ない人が出てしまうのは同じハロプロファンとして差が出てしまうのは
あんまりいいことではないのかなとも思う。ハロー!プロジェクトの広がりがあるのは
いいことなんだけどBerryz工房℃-uteしか見ないような人も出てくるからなぁ。