歌ドキッ、大人の麦茶公式サイトに保田圭さんがらみの日記

歌ドキッは松浦亜弥平山みきさんで山口百恵さんのひと夏の経験。
有名な百恵ちゃんの曲だけどいかんせん生まれていないもので。
CMは松浦さん、プッチベスト7、エンディングはGAMのThanksあややミキティ
オープニング映像はカントリー娘。里田まい後藤真希メロン記念日柴田あゆみみうな
中澤裕子村田めぐみ保田圭矢口真里大谷雅恵斉藤瞳。里田さんごっちん柴ちゃん
裕ちゃん?むらっちケメちゃん矢口まぁしぃひとみんとエルダー中心は同じかな。
安倍なつみ飯田圭織辻希美あたりは出るかな?なっちと辻ちゃんは出そうですよね。
大人の麦茶公式サイトの塩田泰造のムギムギデイズに
ハロー!プロジェクトコンサートを見に行った記述が
2007初仕事。人生初ハロープロジェクト
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#857
ネムレナイトの保田圭さんとコトブキ珈琲に参加したココナッツ娘。アヤカ
についてかかれています。圭ちゃんもまた舞台に呼んでもらいたいですね。
吉澤ひとみは卒業したらやっぱりエルダークラブに入るのでしょうか?
それともユニット作ってワンダフルハーツかな?よっすぃ〜はソロだったらエルダコン
だと思うんですがよっすぃー美勇伝のような形になったらワンダコンかもしれないなぁ。