ハロコン、なんでも鑑定団再放送圭ちゃんなど

ハロコン中野サンプラザでの公演を終えて大阪名古屋と横浜アリーナになりました。
ワンダフルハーツエルダークラブでワンダコンとエルダコンは
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳)/美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯 /辻希美
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。
あさみみうな里田まい/カントリー娘。アヤカ/メロン記念日柴田あゆみ斉藤瞳
大谷雅恵村田めぐみ/前田有紀/松浦亜弥シャ乱Qまこと/矢口真里
ですがあーさと斉藤美海の卒業によっすぃ〜の卒業発表などいろいろありますね。
ハロモニ。でもよっすぃー良かったしなっちごっちんあややDEF.DIVA歌ったりしてるし
モーニング娘。誕生10年記念隊GAMもやってるしいろいろですねぇ。
やっぱり矢口が歌手としてライブに参加したというのは大きな節目なのかな。
14日(日)テレビ東京12:54-14:00「開運!なんでも鑑定団」再放送に圭ちゃん出演
日本代表の浦和レッズ坪井慶介選手のワールドカップドイツ大会ブラジル戦で
着用したユニフォームとスパイクですね。見れる方は見てください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/database/20060829/01.html