今年最初のハロモニ、吉澤ひとみなど

ハロモニ。モーニング娘。吉澤ひとみ新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春辻希美石川梨華あれ高橋愛はいないかな?
ガキさんミキティえりりんさゆみんれいな小春辻ちゃん梨華ちゃん。愛ちゃんいないよね。
晴着姿はいいね。ののちゃんダブルユー加護亜依が戻るまでは今の状況かな。
中野サンプラザでのワンダフルハーツでのよっすぃ〜の卒業の模様を放送。
ハロー!プロジェクトには残るんでよっすぃーはどうなるか気になります。
光井愛佳さんも入り人数的にはあまり変わらないと思うけど。
ワンダコン見てないのですがあのものすごい色の髪は誰なんだろう。
まちゃまちゃさんをゲストにゲームタカアンドトシさんはすぐ分かりましたね。
安倍さんのハワイツアーも少し放送。ファンはいいけど値段が高いんだよね。
真島茂樹さんゲストでワールドプッチゲーム林家木久蔵さんと間違うのは気のせい?
エルダークラブ中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/
ココナッツ娘。里田まいあさみみうな/カントリー娘。アヤカ/メロン記念日
大谷雅恵村田めぐみ斉藤瞳柴田あゆみ/前田有紀/松浦亜弥シャ乱Qまこと/矢口真里
裕ちゃんかおりんなっち圭ちゃんごっちんあっちゃんあやや矢口などですが
やぐっちゃんが歌手としての活動がハロコンでできたのはよかったんだよね。