エルダークラブ、歌ドキッ、とっかえっ娘。など

Hello!Project 2007 Winter 〜エルダークラブ The Celebration〜セットリスト
を見ました。http://dboard.uic.to/user/NewsBoard/index.html?
中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。アヤカ
/カントリー娘。里田まいみうなあさみ/メロン記念日大谷雅恵村田めぐみ
斉藤瞳柴田あゆみ/前田有紀/松浦亜弥MCまこと/矢口真里ですが
ハロコンとしては選曲はどうだったんだろう。裕ちゃんかおりんなっちごっちんあやや
ユキドンというところが普通にソロで歌っているのはうらやましい限りですが。
圭ちゃんと矢口によるウソつきあんたや未来の扉などはいいと思いますね。
モーニング娘。誕生10年記念隊はお披露目ですね。中野サンプラザは聖地ですから。
知らない曲が多かったのも事実ですが最近のファンはもっと分からないような気もする。
娘。が中心だった時代ではないのでねぇ。吉澤ひとみが卒業して入ってきたら
よっすぃ〜がどうなるのかも気になるし、よっすぃーと共に光井愛佳さんも気になる。
歌ドキッは来週からの予告編はたけたいせいシャ乱Q因幡晃さんなどは変わらないね。
プッチベスト7からモーニング娘。歩いてるでエンディング。
Yahoo!動画で無料配信中のとっかえっ娘。を見ました。17日までなのでお早めに。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00092/v00713/
石川梨華吉澤ひとみ安倍なつみ保田圭加護亜依高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙
カントリー娘。りんねあさみ里田まいですがケメちゃんが見れていいですね。