ハロコン、歌ドキッ、内P、モーニング娘。など

1/5〜7開催「Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ」当日券情報
http://www.ody-net.com/ticket.html
中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。
/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥MCまこと/矢口真里
ですが裕ちゃんかおりんなっち圭ちゃんごっちんあっちゃんあやや矢口など
メンバーは揃っていますがモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
など人数で勝るワンダフルハーツよりチケットは売れてないのかな。
歌ドキッはリニューアルされてハロプロメンバーの曲がたくさん聞けるといいですね。
内村プロデュースに出た事は良かったみたい。普段保田さんを見ない層に存在を
アピールできたのは大きい。内Pはウッチャンさまぁ〜ずさんがいきいきしているから。
娘。はよっすぃ〜の卒業で持ちきりですがよっすぃーもそしてリーダーになる
ミキティ、サブリーダーになる愛ちゃん辺りも気合が入ってきますね。
辻希美加護亜依石川梨華の4期メンバーが卒コンに参加しないのは寂しいですが
辻ちゃんあいぼん梨華ちゃんの分まで4期メンの生き様を見せて欲しいな。