昨日の内P、歌ドキッ予定、吉澤ひとみ卒業関連

昨日放送の内村プロデュースSPに保田圭さんと矢口真里が出演。
圭ちゃんと矢口はレポーター的に登場。やぐっちゃんは相変わらずよくしゃべるから
進行役には向いていますね。個人的にはケメちゃんの興味のない顔が良かったです。
さまぁ〜ずさんが裏番組に出ていた影響でああいう形になったんですね。
ウッチャンはMCでいましたね。森三中さんや眞鍋かをりさん浜田翔子さんなど
を起用して違う視聴者の獲得を狙ったのかな?ふかわ君の殺人事件は玉職人を
出すためのだるまさんがころんだでしたが磯山さやかさんもよかったし。
歌ドキッがリニューアル。金曜日も歌があるようです。保田さんが楽しみです。
吉澤ひとみモーニング娘。を卒業するわけですがよっすぃ〜も7年もいたんですね。
これで黄金の9人であり青空の10人でもあるよっすぃーですが4期メンバー最後の砦
だったわけですがいなくなってしまいますね。ハロプロには残るので問題はないけど。
ハロメンのソロがこれでまた増えますが元モーニング娘。からハロプロメンバー
移行するのは中澤裕子後藤真希という特別な場合を除いて22歳前後というのが
鍵になってますね。保田圭安倍なつみ矢口真里飯田圭織吉澤ひとみという感じで。
石川梨華美勇伝辻希美加護亜依ダブルユーとユニットなので別ですが。
梨華ちゃん辻ちゃんあいぼんも4期メンだけどね。
やっぱり世間一般で大学卒業で社会人になる年代と言うのが一つのポイントかな。
裕ちゃんは入った時にすでに24歳だしごっちんは例外だしなっちまりっぺかおりん
吉澤さんといったところはそんな気がします。何かユニットに参加するんだったら
プッチモニ再結成などでぜひ「やすす」と一緒に動いて欲しい。