吉澤ひとみモーニング娘。卒業、保田圭さん内村プロデュースなど

吉澤ひとみモーニング娘。を卒業することを発表しました。
娘。は高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
光井愛佳という形になります。正直よっすぃ〜が卒業するのは順番から言って
普通だしすでに元モーニング娘。ファンの私にはそれほど直接的に影響はありません。
さいたまスーパーアリーナで私やよっすぃーの地元でラストを迎えられるのはいいことです。
サイリウム企画も進んでいくでしょうね。プッチモニ時代から圭ちゃんと交流が深く
今のモーニングとのかけ橋になってくれていた吉澤さんがいなくなるのは痛いけど。
後藤真希と三人でやっていたラジオプッチモニダイバーを思い出しますね。
ごっちんとケメちゃんとよっちゃんのユニットは最強でしたね。もちろん市井紗耶香
あってのプッチなのですが。紗耶香も今は吉澤姓だしそれなりに縁は感じますが。
ミキティがリーダーでサブリーダーが高橋愛というのはどうなんだろう。
藤本さんは言ってみれば外様のメンバーだからしっくり来ないのはありますね。
愛ちゃんと逆でもいいんですけどね。ガキさんとかでもいいと思うし。
本日深夜の内村プロデュース保田圭さんと矢口真里が出演予定。矢口と「やすす」
はどういう形で出ますかね〜。まぁウッチャンさまぁ〜ずさんたちなら心配ないけど。