明日は内村プロデュースに保田圭さん、吉澤ひとみ

テレビ朝日系『2007新春二本立てSP 新企画!内村学会&今夜限りの大復活!!
内村プロデュース』23:40-25:10保田圭/矢口真里です。おそらく学会の方に
圭ちゃんと矢口が出るのではないかな。内Pファンとしては全編露天風呂の玉職人
でも良かったんだけどね。内村さんさまぁ〜ずさんふかわりょうさんTIMさんは出るかな?
ふかわ君が出るのと出川さんが出るのは間違いないみたいですが楽しみです。
元日深夜にやっていたフジテレビ系の最強運芸能人決定戦というランキングで
576位中私とケメちゃんのいて座サル年A型は195位と結構上位でうれしいです。
この番組は毎年見ていますが保田さんの名前が出るのがとても気になります。
数年前は一度高津臣吾投手(ヤクルト)に変えられましたがメジャーから戻って
またヤスに戻ってうれしいです。あと気になるのは同い年のタレントさんが
出てこないかと12歳下のタレントさんが出てこないか心配しています(なぜお前が?)
でもハロメン安倍なつみ松浦亜弥つんく♂(これは違うか)矢口真里「やすす」
でケメ子さんが一番上位でした。これはうれしいんだけど問題なのはモーニング娘。
が誰一人エントリーされていないこと。Berryz工房℃-uteなら仕方ないけど
今の娘。では該当者の代表としては認められないというのがさびしいですね。
後藤真希の名も無かったな〜。ごっちんでさえ他に大物がいるということか・・・。
吉澤ひとみモーニング娘。を卒業。よっすぃ〜も卒業ですか・・・。
4期メンバー誰もいなくなってしまったね、さてどうするんでしょう。
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.html