元日、ハロプロをどうみようかと思う今日この頃

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
保田圭さんファンモーニング娘。ファンとなって早9年目を迎えました。
圭ちゃんファンとして4.5年前から頂点を極めてしまってこれ以上上に行けない事に
もどかしさを感じながらですが。まぁ現場系の方を極める事はいくらでもできますが・・。
昨年度はケメちゃん卒業後封印していた他のハロプロメンバーの楽曲を聞く事を
再開しました。今年もおそらくその流れは変わらないでしょうね。
こういうのも波というかバイオリズムがあって見たくないときもあったりするもんです。
かと言って元モーニング娘。ファンなので昔のように娘。は見れませんが。
あくまでハロプロの一ユニットとして他のBerryz工房℃-uteメロン記念日美勇伝
ダブルユーココナッツ娘。カントリー娘。のように見ています。
紅白歌合戦も見ませんでしたがあさみちゃん里田まいさんみうなちゃんには思い出に
残る出演になったでしょう。後藤真希安倍なつみはどう思っていたのだろう。
ごっちんとなっちはDEF.DIVAででもまた出る機会はいくらでもあるでしょうけど。
ハロー!プロジェクトデジタルブックスに裕ちゃんとかおりんとなっちですね。
矢口真里とコンビでもいいから「やすす」の写真が見れれば入会しちゃうかもしれない。
矢口だけでなく石川梨華とか辻希美とか一緒でもいいな。やぐっちゃんと梨華ちゃん
辻ちゃんを従えれば十分ケメ子さんもOKだと思うだけど。あとはアップフロント
決断しだいですね。さて今年はつんく♂も何をしだすんでしょうか。