大晦日、今年もありがとうございましたm(__)m

2006年も今日で終わりですね。わがサイト「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-
http://www.geocities.jp/respectkei/も15万アクセスを迎えました。
これも来てくださった皆様方のおかげです、来年もよろしくお願いします。
今年は保田圭さんのネムレナイトや一日警察署長など近くで圭ちゃんを見れました。
在宅系ファンの私にとってはかなり有意義な一年であったと思います。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美
須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴
鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希石川梨華
松浦亜弥中澤裕子飯田圭織矢口真里メロン記念日斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみ
稲葉貴子前田有紀ダブルユー辻希美加護亜依美勇伝三好絵梨香岡田唯カントリー娘。
あさみ里田まいみうなココナッツ娘。アヤカなどなどハロプロメンバー
数限りなくいますが来年もハロプロで楽しめればいいなと思います。
なっちごっちんあややの三人だけでなく他のメンバーにも力を入れてもらいたいです。
今年お会いした方々もありがとうございました。みなさん良いお年を。