圭ちゃん200万円獲得、紺野あさ美、モーニング娘。など

昨日放送テレビ朝日系『史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円』
にて保田圭さんがKinKi Kids「硝子の少年」と倖田來未さんの「キューティーハニー」を
歌い倖田さんの曲を歌詞を見ずに完璧に歌い見事賞金200万円を獲得しました。
圭ちゃん良かったね。おめでとう!これでソロ歌手としての魅力を世間が気づいてくれて
シングル、アルバムコンサートツアーという流れに一役かってもらいたい。
紺野あさ美の慶応大学合格の件がスポーツ紙にも。所属事務所という表記になっている
けど籍はあるわけ?小川麻琴はわかるけど。紺野さんは元モーニング娘。
Hello!Projectは卒業しているんだけどその辺が分からない。こんこんの所属が
アップフロントなのかな。アナウンサーやニュースキャスターを目指していると言う
話しもあるけど真実は分からないし福田明日香とは違う学業専念だよね。
もちろん明日香でも村上愛でもないし、福ちゃんは戻る気はないと断言したし。
明日は紅白歌合戦GAM松浦亜弥藤本美貴モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙
藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳は出演無し)
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
カントリー娘。あさみみうな里田まいが出る予定。後藤真希安倍なつみが出ないのが
ちょっと残念なのかな。ごっちんもなっちも常連組だし。ユニット編成の問題だけど。
松浦亜弥のオールナイトニッポンが終わりハロプロの全国ネットのラジオ番組が
またなくなりハロー!プロジェクトとしてどうなっていくのでしょうか。