紺野あさ美メッセージ、ハロコンツアーグッズ、ハロプロアワー、紅白

元モーニング娘。紺野あさ美からハロー!プロジェクトへメッセージ。
http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html
紺ちゃん本人からのメッセージと言うことですがこのような事は異例ですね。
こんこんはHello!Projectではなくても芸能界に戻る布石ということなのかな?
コンコンの志望先は分かりませんがハロプロメンバーではなくなった人から
このような事を発表するのはハロプロとしても何かありそうですが・・・。
ハロコンワンダフルハーツエルダークラブのツアーグッズが発表。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_elder/index.html
エルダーは後藤真希安倍なつみ松浦亜弥が相変わらず特別待遇だね。
ごっちんなっちあややはまぁ三本柱扱いだから仕方ないけど。
圭ちゃんの写真があるから良しとします。辻希美は本来ならダブルユー
発売するところを加護亜依がいないから辻ちゃんソロなんだよね。あいぼんファンは
心中穏やかではないだろうなぁ・・・。ハロプロアワーVol.6矢口真里保田圭
清水佐紀カントリー娘。あさみみうな里田まい。何気にケメちゃんが真ん中でうれしい。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/35/v_64/
テレビ朝日系『史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円』
18:30-20:54に今日保田圭さんが出演しますのでお忘れなく。
紅白歌合戦モーニング娘。GAMの他にBerryz工房℃-uteカン娘。が登場。
清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜たちも
一応出られるのはいい事なのではないでしょうか。光井愛佳さんは来年だね。