明日は史上最強のメガヒットカラオケBEST100、舞台、ハロショグッズ

明日はテレビ朝日系『史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円』
18:30-20:54に保田圭さんが出演。圭ちゃんが何を歌うのかは気になります。
保田圭出演劇団シニアグラフィティ第3回公演再追加公演決定
2月5日(月)の公演に15:00からの昼公演が追加チケットは1/21(日)より発売。
辻希美も出るよね。辻ちゃんはいいけどユキドンの名前が当初あった気がするけど。
ハロショでのたくさんグッズの販売が発表になりました。
中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子・アヤカ・カントリー娘。メロン記念日
前田有紀など。ただ店舗ごとに発売したり都内と都内以外で発売したりと
ちょっと買うほうは手間隙がかかりますね。こういう商売もやめたほうがいいなぁ。
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春
はなっちかおりんごっちんガキさん春ちゃんの形でどうなるのかな。
亀井絵里のラブハロ!とかGAMの新曲とか月島きらりstarring久住小春1stアルバム
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
デビューシングル「桜チラリ」みちよ(平家みちよ)ライブ、モーニング娘。
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな
久住小春光井愛佳笑顔YESヌード」とかいろいろありますね。