歌ドキッ今年最後、紅白、モーニング娘。 誕生10年記念隊など

歌ドキッは80年代総集編。飯田圭織たいせいごっちん辻希美中澤裕子
モーニング娘。高橋愛かおりん辻ちゃん裕ちゃん愛ちゃんなど
昨日とあわせて一通り全員出たハロプロメンバーはおさえたかな。
来年は松浦亜弥稲葉貴子飯田圭織中澤裕子が出るみたい。
保田圭さんが来年はどれくらい出てくれるかな?圭ちゃん待ちです。
CMは安倍なつみDVDとなっちシングルクリップスNINTENDODSなど
映像はカントリー娘。里田まい後藤真希メロン記念日村田めぐみ柴田あゆみ矢口真里
みうなあさみシャ乱Qはたけ。里田さんむらっち柴ちゃん矢口達良く出ます。
エンディングはプッチベスト7より革命チックkiss。あーさたちも見納めかな・・。
紅白歌合戦の曲順が発表、でも見ないから関係ないんだけども・・・。
モーニング娘。誕生10年記念隊の僕らが生きる MY ASIAジャケ写が発表。
ガキさんや小春もいいけどカオリンの綺麗さにはかなわないなぁ♪
光井愛佳さん加入の娘。ですがあまり世間が食いついてきてくれていないなぁ。
まぁ黄金の9人の時代でもなく青空の10人の時代でも無くなってきている
わけだからそれなりに難しいのは分かるんですけどね。
あとはハロプロが増えすぎて分散しすぎていることだよね。