歌ドキッ、GAM、圭梨華グッズ掲載など

歌ドキッは70年代総集編保田圭稲葉貴子因幡晃松浦さん矢口真里なっち
ココナッツ娘。アヤカたいせいシャ乱Qメロン記念日斉藤瞳柴田あゆみ
大谷雅恵村田めぐみはたけ。あっちゃん矢口ひとみん柴ちゃん雅恵むらっち。
明日は80年代特集辻希美などがあるみたい。辻ちゃん何歌ったんだっけ・・。
CMは任天堂Wiiなどエンディングは美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯プッチベスト7
オープニング映像はカントリー娘。みうな里田まいあさみ安倍なつみ愛ちゃん後藤真希
ごっちんのブログも時々更新してますがあれぐらいでもファンはうれしいよね。
GAMのニューシングルが発売。松浦亜弥藤本美貴のユニットですが
あややミキティは別にいいんだけど次の曲はやっぱりアップテンポかな。
保田圭石川梨華 X'mas ディナーショー2006〜1日だけのプレゼント〜の
グッズページがOPEN。なぜ終わってから圭ちゃんと梨華ちゃんのグッズの発表?
なぜクリスマスディナーショーのグッズがクリスマス終わってから出てくるのかな
それも通信販売もないというのでは意味が分からん。さすがHello!Project公式サイト。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ishiyasu/index.html
お正月のハロコンの「Hello! Project 2007 WINTER LIVE DVD BOX」と
Hello! Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary〜」が3月28日(水)発売。
ハロプロメンバー多いからBOXにしたのかな?ちゃんと細部まで拾えてればいいんだけど。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳。さて来年は何か動きはあるのかな?
リボンの騎士BSジャパンで放送したようですがどんなもんかな。