歌ドキッ、保田圭出演ドラマ本日など

歌ドキッはメロン記念日大谷雅恵村田めぐみ柴田あゆみ斉藤瞳
シュガーの「ウエディング・ベル」を歌いました。谷さんむらっち
柴ちゃんひとみんですが以前の衣装と同じなので貯め撮りですね。
原曲は知らないんですがなんか有名な曲なんですよね?
これがジェネレーションギャップかな。でもハロプロファンは30代以上が多いので
ちょうどいい番組に仕上がっているのかもしれませんね。
BSジャパンリボンの騎士のテロップは邪魔だなぁ。ケメちゃんの時だったら困る。
CMは任天堂Wii安倍なつみDVDとなっちのクリップスプッチベストからGAMのThanks。
オープニング映像は矢口真里後藤真希モーニング娘。高橋愛辻希美松浦亜弥飯田圭織
矢口ごっちん愛ちゃん辻ちゃんあややかおりん、特に新しい映像は無かったですね。
紺野あさ美福田明日香光井愛佳と新旧の娘。メンバーが入り乱れておりますが
紺ちゃんも明日香も光井さんもそれぞれの道を歩んでいくんですからねぇ。
フジテレビ系金曜プレステージ新宿の母物語』21:00-22:52に保田さんが出演。
本日なのでお見逃しのないようにお願い致しますm(__)m
明日はいよいよ保田圭石川梨華クリスマスディナーショーです。
圭ちゃんと梨華ちゃんがどのようなショーをするのか気になりますね。