明日は保田圭さんドラマ新宿の母、光井愛佳、歌ドキッなど

フジテレビ系クイズヘキサゴンカントリー娘。里田まいが出演
あれ圭ちゃんは?里田さんはボケすぎです。でもあさみみうながいなくても
やっていけますね、というか事務所がそういう体制をとっただけだけど。
歌ドキッは飯田圭織たいせいが松田聖子の「赤いスイートピーかおりんと言えば
聖子さんのファンで有名なので当たり前の人選でしたね。
カオリンは大好きなんだけど松田さんがあまり好きではないんだよね・・・。
CMは安倍なつみDVDBerryz工房胸さわぎスカーレット。エンディングはプッチベスト7
からベリ工のジリリキテル、ベリーズ工房の曲は最近好きなのでうれしい。
オープニング映像はカン娘。なっち後藤真希高橋愛柴田あゆみ松浦亜弥メロン記念日
村田めぐみごっちん愛ちゃん柴ちゃんあややむらっちなどですね。
モーニング娘。新曲タイトルは笑顔YESヌード。 ファンクラブ会員限定8期メンバー
光井愛佳握手会イベント緊急決定吉澤ひとみと久住小春も参加。よっすぃ〜
春ちゃんのファンの人の方が気になるイベントのような気もします。 http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html
福田明日香紺野あさ美という元モーニング娘。でいろいろあった昨今ですが
明日香も紺ちゃんもすでにハロプロから離れた方ですのでねぇ。
明日はドラマ新宿の母物語21:00-22:52に保田さんが出演です、ちゃんとみてね。