歌ドキッ、保田圭さんディナーショー、福田明日香、紺野あさ美

歌ドキッはモーニング娘。高橋愛薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃
愛ちゃんは2回目ですかね。俺はこの曲はリアルタイムで聞いた事がないのでねぇ。
BSジャパンリボンの騎士が放送されるとのテロップが。昔ならテレビ東京でやったのに。
辻希美やあさみみうなメロン記念日村田めぐみなどの姿が。辻ちゃんたちも出たやつだね。
CMはBerryz工房胸さわぎスカーレットなどエンディングはSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
新メンバーで8期メンバーの光井愛佳さんは久住さんのように成長するのかな。
広尾ラ・クロシェット 保田圭/稲葉貴子カジュアルディナーショー2月11日(日)
13:00 13:30 17:30 18:002月12日(月・祝) 13:00 13:30 17:30 18:00
広尾ラ・クロシェット 保田圭/稲葉貴子です。あっちゃんとはいいイベントになりますね。
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-nakazawa.html
テレビ朝日快感MAPに出た福田明日香ですが明日香も元気そうでよかったです。
紺野あさ美の大学進学の件はあんまり騒がないほうがいいのかもしれないですよね。
紺野さんの方は小川麻琴と違って戻ってくる形が見えないので余計に分かりませんが。
クイズヘキサゴンⅡの保田圭さんの出演は?カントリー娘。里田まいは出演が
あるみたいなんですけど。でも今電子番組表を見たらケメちゃんの名前があるなぁ。
まぁ今週は圭ちゃんはドラマに石川梨華とのクリスマスディナーショー
忙しいのでいいんですけどね。梨華ちゃん髪型は戻っているかな。
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春ですが
僕らが生きる MY ASIA・十年愛と曲が決まりました。なっちかおりんごっちん
ガキさん春ちゃんのユニットですがもう少しメンバー増やしても良かったな。