福田明日香、紺野あさ美、歌ドキッ、写真発売、紅白など

昨日のテレビ朝日快感MAP元モーニング娘。福田明日香が出演。
この番組って名前の通り場所が分かってしまうので大田区に旧娘。ファンは行くんじゃ
ないかな。まぁ明日香は以前にも同じような取材で雑誌に載ったのでねぇ。
福田さんというとピンと来ないのは私がやはりあのころのファンだからでしょうね。
もう芸能界に戻る気はないとのことで出演したんでしょうね。最初は声だけでしたが
変わりませんね。EEJUMPのユウキもなんか雑誌に載ってるし。しかしモー娘。
モー娘。っていう表現は嫌いだな。ファンは使わない表現だし。明日香も最終的には
出演して元気な姿を見せてくれましたね。でも変わらないなぁ〜。
紺野あさ美の慶応大学境情報学部合格の話もありましたが紺ちゃんの目指す進路は
大学を出ないといけないものなんでしょうね。こんこんがまた復帰するかはわかりませんが。
歌ドキッは中澤裕子前田有紀であみんの「待つわ」どうもダブルユー加護亜依ののたん
のPVみていたイメージが強いです。あいぼんはいつ戻ってくるのだろうか。
エンディングは裕ちゃんの「うらら」今週はプッチベストDVDから毎日変わるようですね。
12/22(金) 中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希辻希美
稲葉貴子・アヤカ・前田有紀松浦亜弥コメント入り生写真「メリー!X'mas2006」発売
かおりんなっちケメちゃん矢口ごっちん辻ちゃんあっちゃんユキドンあややなど。
12/23(土) 保田圭石川梨華生写真「都内限定写真」&「4店舗限定写真」発売
圭ちゃんと梨華ちゃんの池袋サンシャインシティプリンスホテルでの
クリスマスディナーショーを記念してのものです。
紅白歌合戦の曲目が発表。GAMモーニング娘。は予想通り混ぜた感じですね。
光井愛佳さんが正式に加入するまでは時間があるでしょうね。ダンスの問題もあるし。