俺も26歳、福田明日香、紺野あさ美、とっかえっ娘。など

今日は12月18日。私の誕生日です、また26歳で保田圭さんに追いつきました。
(というより同い年なんだから永遠に圭ちゃんとは同じだろうが!)
今日は笑っていいとも!辻希美が出演、石川梨華が写真集発売などいろいろ。
辻ちゃんどうだったんだろ。梨華ちゃんの写真集は俺へのプレゼントかな(絶対違う)
今日は快感MAP福田明日香が出演。一応みるつもりだけど歌ドキッとかぶってる。
明日香も今更何を話すんだろ。紺野あさ美ちゃんの件もそっとしてあげた方がいいのかな。
とっかえっ娘。がYahoo!動画にて配信中http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00092/v00713/
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
の曲をYouTubeで見ていていい曲だなと思って歌詞からタイトルを検索したら
TODAY IS MY BIRTHDAYでした。これって俺の今日じゃん。なんか不思議なめぐり合わせ。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
のメジャーデビューシングルの発売が発表になりましたね。どんな曲なのかなぁ。
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春ですが
なっちかおりんごっちんガキさん春ちゃんでアジア進出をにおわせた感じですね。
光井愛佳さんが加入したモーニング娘。ですがミッチーより愛佳の方がいいような。
西武ライオンズからレッドソックスに移籍した松坂大輔ですがようやく帰国しました。
松坂の件は大変でしたね。西武ドームグッドウィルドーム)の改修や人工芝の張替え
などやることは多いですね。西武ファンとしてはいい球場にしてファンを増やして欲しい。