ハロー!モーニング。紺野あさ美福田明日香など

ハロモニ。ミキティよっすぃ〜れいな辻ちゃん長州小力さん、辻希美がいいね。
クリスマスSPですが小力さんのんちゃんヨッスィーいい感じでしたね。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳さんはミッチーて言われるの?ハロモニで決めたの?
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
胸さわぎスカーレットやっぱりテレビ画面で見るのはいいね。佐紀ちゃん桃子ちゃん
千奈美茉麻、ミーヤ友理奈、りーちゃんみんないいね。熊井さんホント大きいね。
美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯と娘。ののたんだいたひかるさん。梨華ちゃんいいね。
発汗!CM。新垣さん亀井さん可愛いね。特に絵里ちゃんの黄緑の衣裳がマジでいい。
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希ガキさん春ちゃんですが
新曲タイトルも決まってアジア進出が見え隠れしているんでしょうかね。
なっちごっちんかおりんと言うところがいるのはとてもうれしいんですが保田圭さんが
いれば万々歳なのですがなかなか圭ちゃんはやってくれないなぁ。
紺野あさ美の大学合格の件はこのままスルーかな。明日は快感MAP福田明日香出演。
そういえば今日は明日香の誕生日だね。俺は明日だけど(関係ないだろうが)