紺野あさ美大学合格、歌ドキッなど。

元モーニング娘。紺野あさ美慶應大学藤沢に合格との事。まぁHello!Projectの方では
もう関係ないので正式な情報とは言えないかもしれませんが紺ちゃんも良かったね。
こんこんは小川麻琴と違ってハロプロに籍がないから別に公式情報ではでませんよね。
でもコンコンも卒業しないと大学入れないというのも変な話かな。ジャニーズとかなら
普通に芸能活動しながらできるのに。来週は快感MAP福田明日香も出るし紺野さんも
明日香も卒業メンバーもいろいろと取り上げられますね。大変すね。
歌ドキッは総集編。高山厳さんがナビゲーター。後藤真希はたけまことシャ乱Q
飯田圭織矢口真里カントリー娘。あさみ里田まいみうな保田圭さん平山みきさん
ごっちんかおりん矢口あーさ圭ちゃんなどなかなかいい曲がありましたね。
1974年は長嶋茂雄現役引退ユリゲラーなど。来週は1981年特集。愛ちゃんが出るみたい。
CMはNINTENDODSドラクエリボンの騎士DVD安倍なつみ辻希美など、なっちや辻ちゃん
ファンも買いますよね、Berryz工房胸さわぎスカーレットなど。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳ですがおそらく新曲は来年春ぐらいかな。
モーニング娘。誕生10年記念隊曲タイトルが「僕らが生きるMY ASIA」と発表。