圭ちゃん歌ドキッ、松坂大輔入団

歌ドキッは保田圭さんが平山みきさんがアン・ルイスの「グッド・バイ・マイ・ラブ」を歌唱
圭ちゃん久々の登場ですね。とてもうれしいです。やっぱり歌っている保田さんは最高です。
オープニング映像は矢口真里後藤真希高橋愛辻希美松浦亜弥飯田圭織ココナッツ娘。アヤカ
カントリー娘。里田まいみうななど。矢口ごっちん愛ちゃん辻ちゃんあややかおりんなど
いつもと同じ感じ。安倍なつみのがないぐらい。なっちはあんまり出てないよね。
CMはシャ乱Q歩いてるKANさん。エンディングはBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美
須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子胸さわぎスカーレット。そういえば今日、
佐紀ちゃん紙風船か何かで遊んでいる夢を見ました。まわりにベリーズ工房のメンバーも
いましたが℃-uteはリーダーなのにベリーズは何でキャプテンなの?とかサブキャプテン
とかいるのとか?もしかして桃子ちゃんかなとか聞いてました。良く分からない夢だったな。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな
久住小春光井愛佳が8期メンバーとして追加になりますがさてバランスはどうかな?
西武ライオンズからポスティングでボストンレッドソックス松坂大輔の移籍が正式決定。
西武ファンとしてはホッとしました。松坂もサイヤング賞が取れるくらいになって欲しい。