光井愛佳さん、あややANN終了、歌ドキッ、松坂大輔

モーニング娘。8期メンバーとして加入した光井愛佳ちゃん。吉澤ひとみ高橋愛
新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春と一緒に活動する
わけですが小春ちゃんと同い年らしいですね。よっすぃ〜もリーダーとして頑張って欲しい。
松浦亜弥のオールナイトニッポンが終了するとの事。ついに松浦亜弥も終わってしまいますか。
中澤裕子矢口真里オールナイトニッポンは続いて来たわけですがあややが終わると言うことは
ハロプロとしても痛いでしょうね。ハロプロメンバーがやっている番組はありますが、
オールナイトほどのネット局、知名度、影響力がある番組はありませんからね。
歌ドキッは矢口&カントリー娘。里田まいあさみみうなフィンガー5恋のダイヤル6700
を歌いました。やぐっちゃんの起用はこの歌にはあっているのではないかな。
あーさがめちゃカワイイ、りんね派の私ですがいなくなると寂しいよ。CMは任天堂DS
リボンの騎士エンディングテーマはBerryz工房胸さわぎスカーレット
オープニング映像は安倍なつみ松浦さんメロン記念日村田めぐみ大谷雅恵ココナッツ娘。
アヤカ飯田圭織辻希美後藤真希柴田あゆみ愛ちゃんなど。保田圭さんはいつでるだろう。
なっちごっちん辻ちゃんなど既存のもの。圭ちゃんがその分そのうち出るのが楽しみです。
西武ライオンズ松坂大輔レッドソックス入りがほぼ決まったようで一安心です。
明日ボストンで行われる正式発表を待ちたいです。松坂も大変だったな。