光井愛佳、保田圭さん内村プロデュース出演、歌ドキッ

光井愛佳さんがモーニング娘。8期メンバーとして参加して娘。も新たな局面に入るわけですが
あくまで元モーニング娘。ファンである私は新作のアルバムにもちょっとついていけません。
まぁそのうち気が向いたら聞くでしょうね。モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織
後藤真希新垣里沙久住小春ですがなっちかおりんごっちんガキさん春ちゃんでどんな楽曲を
歌うんでしょうか。おそらく歌番組は見ない方向ですがハロモニ。あたりで見れるかな。
12/29(金) 「史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円」テレビ朝日系 18:30-20:54と1/3(水)「内村プロデューステレビ朝日系23:40-25:10に保田圭さんが出演。
特に内Pは私の基礎とも言える番組なのでうれしいのですが矢口真里も一緒みたいですし
圭ちゃんや矢口がいるとさまぁ〜ずさんたちが下ネタに走れないのかもしれないのが心配。
歌ドキッは飯田さん高山厳さんが井上陽水『心もよう』カオリンの歌声はいいですねぇ〜。
CMはKANさんシャ乱Q歩いてる横浜アリーナハロコンチケットエンディングテーマは
Berryz工房胸さわぎスカーレット清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子みんなカワイイなぁ。℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴
鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜ももちろん可愛いけど。