光井愛佳さん加入モーニング娘。、歌ドキッ

光井愛佳さんが8期メンバーとして加入したモーニング娘。モーニング娘。誕生10年記念隊
安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春でありますがユニットを作ってすべてを
うまくやっていくには吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春の娘。、Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理
岡井千聖萩原舞有原栞菜美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯ダブルユー辻希美加護亜依
メロン記念日斉藤瞳柴田あゆみ大谷雅恵村田めぐみDEF.DIVAのように中澤裕子飯田圭織
保田圭矢口真里でユニットを一つ作りココナッツ娘。アヤカカントリー娘。里田まい
稲葉貴子前田有紀の4人でユニットを作ればすべてが円滑に進むと思うんですが。
つんく♂ならびにアップフロントの幹部のみなさんいかがですか?悪い話ではないと思いますが。
こうすればなっちやあややも圭ちゃんも矢口もアヤカも里田さんもあっちゃんもユキドン
救われるし全員がユニットとして活動ができてソロも動けていいのですがね。
あと快感MAP元モーニング娘。福田明日香が来週出る模様。明日香は雑誌では出て
いましたがついにテレビに出てしまいますか。くりぃむナントカにやぐっちゃんが出ていて
辻ちゃんの時とはまた違った印象でみていたあとで何だか不思議な気持ちになりました。
歌ドキッはごっちんシャ乱Qはたけまことにより西城秀樹『激しい恋』リボンの騎士DVD
ベリーズ工房胸さわぎスカーレットでエンディング。すでにベリ工のPV全部見ました。