モーニング娘。新メンバー追加について。

昨日のハロモニ。モーニング娘。8期メンバーとして光井愛佳(みついあいか)1993年1月12日
13歳出身地:滋賀県が加入しました。光井さんなんて呼ばれるんだろう。愛佳かなぁ。
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
の体制も今年限りのようで来年のハロコンから参加するみたいですね。よっすぃ〜愛ちゃん
ガキさんミキティ絵里さゆみんれいな小春ちゃんというラインナップも良かったんですけどね。
6883人というオーディション参加人数の少なさも娘。の衰退は否めませんね。だいたい
ハロモニでしか流れていないと言うのはつらい。昔はゴールデンでやっていたのにね。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
も人気はハロプロ内ではありますが世間的には知られていないからなぁ・・・。
安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春モーニング娘。誕生10年記念隊
なっちかおりんごっちん新垣さん小春という組み合わせは悪くないですね。圭ちゃんがいれば
一番いいのですが。保田圭さんと中澤裕子矢口真里飯田さんあたりで作ればいいのに。
カントリー娘。あさみみうな卒業企画に私のサイトも参加致しました。
http://www.geocities.jp/respectkei/ 画面右のバナーをごらんください。
http://www.asamiuna.com/ あーさと斉藤美海さんの卒業と里田まいさんの応援もあります。