ハロモニ。モーニング娘。新メンバー決定SP

ハロモニ。モーニング娘。8期メンバーになる新メンバー決定SPを放送。
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
愛ちゃんガキさん絵里さゆみん春ちゃんたちみんなVTR見ているのは大変だね。
夏まゆみ先生も大変ですね。菅井英憲氏。つんく♂がこれだけ出ているのは珍しいかな。
光井愛佳さんという子が1名合格になりました。変に増えすぎないで良かった気がします。
光井さんおめでとうございます。久住さんの時もそうだったけどそのうち慣れてくるでしょう
まぁ内容は録画早送り再生だったので見てないのですが・・。そこまで興味はないので。
来週のハロモニ長州小力さんゲストでよっすぃ〜辻希美れいなミキティ辻ちゃん
ダブルユーの活動が再開されるまではハロー!モーニング。に出ていく感じかなぁ。
加護亜依戻ってくるかな〜。あいぼんもまだ未定だし。だいたひかるさんも登場。
後藤真希安倍なつみ保田圭飯田圭織中澤裕子といったところは出てくれないのかなぁ〜。
ごっちんなっち圭ちゃんかおりん裕ちゃんと言うところが出てくれないとちょっとつらい。
モーニング娘。誕生10周年記念隊もあるし来年は娘。としても動きがありそうですね。
もう10年かぁ。まぁ解散さえしなければ半永久的に続けて行けそうですけどね。