保田圭さん出演ドラマ新宿の母、圭ちゃん梨華ちゃんディナーショー、

昨日放送になったフジテレビ系ドラマ新宿の母泉ピン子ビビる大木虻川美穂子福田沙紀
保田圭佐藤二朗夏八木勲佐々木すみ江正名僕蔵内藤剛志(敬称略)ですが
保田さんは結構長時間出ていたのでうれしかったです。さすがに女優業を
ミュージカル舞台などで重ねてきただけあっていい感じでしたね。
思ったより出演シーンが多くてなんか安心と言うかうれしい気持ちになりました。
今日は保田圭石川梨華クリスマスディナーショーです。圭ちゃんと梨華ちゃん
どんなステージになるのでしょうか。ケメちゃんと石川さんの師弟コンビ。
歌ドキッは総集編加藤紀子さん、中澤裕子前田有紀モーニング娘。高橋愛
飯田圭織たいせいシャ乱Qメロン記念日大谷雅恵柴田あゆみ斉藤瞳村田めぐみ
1982年テレホンカード500円玉蒲田行進曲落合博満三冠王など俺2歳になっていないからなぁ
俺は物心ついたころから500円玉あったから500円札とか100円札とかわかんない。
CMはWii安倍なつみDVDなっちシングルクリップス、エンディングはプッチベスト7から
月島きらりでした。久住小春ちゃんはこれからもきらりで続けていくのかな。
後藤真希ブログをよく読んでいますがごっちんみたいにハロプロメンバーブログ
書けばいいのにね。毎日じゃなくていいんだから。
紺野あさ美福田明日香元モーニング娘。の話題が出た今週、紺ちゃんと明日香も
気になるけど光井愛佳の方がファンは気になっているのかな。
あと亀井絵里ちゃんお誕生日おめでとう!えりりん天皇誕生日だから覚えやすいね。
絵里は現メンバーでもかなり好きな方なのでこれからの亀井さんに期待です。