シャ乱Qディナーショーに後藤真希、歌ドキッなど

シャ乱Qクリスマスディナーショー後藤真希が出演する事が分かりました。
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0612062220.html
シャ乱Qだけでは人が来ないと言う事かい?つんく♂君。ごっちんの人気に頼るのはいいけど
本当のシャ乱Qファンは嫌なんじゃないかな。そのもので勝負してもらいたいのでは。
歌ドキッはカントリー娘。里田まいあさみみうながザ・ヴィーナス「キッスは目にして」
を歌いました。里田さんとあーさみうな。なんで卒業してしまうんだろうなぁ。
この曲はすごく好きです。ベートーベンのエリーゼのためにが原曲なんですね。
どおりでいい曲なわけだ。セクシーなカントリーでしたね。りんねちゃんもいたらなぁ〜。
CMはKANさんBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈
菅谷梨沙子胸さわぎスカーレット。りーちゃん茉麻友理奈千奈美ミーヤ佐紀桃子可愛い。
オープニング映像では安倍なつみ松浦亜弥メロン記念日村田めぐみ大谷雅恵ココナッツ娘。
アヤカ飯田圭織辻希美後藤さん柴田あゆみモーニング娘。高橋愛。なっちあややメロンの
むらっちマサオかおりん辻ちゃん柴ちゃん愛ちゃんなど新しいものは特にないみたい。
道重さゆみの写真集が発売決定。田中れいなの方もあるよね。さゆみんとれいなで重さん
の方が早く出るみたいね。シゲさんの方があとから発表があった気がするんだけど。