圭ちゃん誕生日、ロンドンハーツ、歌ドキッ

本日12月6日は保田圭さんの26歳の誕生日です♪圭ちゃん本当におめでとうございます。
私ももうすぐ26歳になりますがまだまだ実感がありません。ケメちゃんも可愛いままだし。
昨日の中澤裕子などと出たロンドンハーツですが青木さやかさんとかスピードワゴンさん
とかロンドンブーツさんとかなかなか良かったね。ちょうど記念日の話でしたね。
保田さんの誕生日だしパールちゃんの誕生日ぐらい覚えるよ♪裕ちゃんはよく出てるね。
歌ドキッは矢口真里松谷祐子さんの「ラムのラブソング」を歌いました。アニソンですか。
オープニング映像はカントリー娘。里田まいみうなあさみ高橋愛メロン記念日柴田あゆみ
松浦亜弥村田めぐみなど。あーさ愛ちゃん柴ちゃんあややなど。俺やぐっちゃんの声苦手。
というよりああいうアニメソングだからそういう歌い方が苦手なのかもなぁ。
CMは任天堂Wiiリボンの騎士Berryz工房胸さわぎスカーレットベリーズ工房
エンディングテーマにしてくれてもいいのになぁ。なんでずっと松浦さんなんだろう。
1/24(水)発売モーニング娘。誕生10年記念隊モーニング娘。10周年」をテーマに、
安倍なつみ飯田圭織後藤真希久住小春の4人でシングルをリリース。初回盤はスペシャ
パッケージ仕様&フォトカード4種封入。通常盤:EPCEー5449 税込¥1050。
※通常盤初回分にフォトカード1種封入。というのがあるとのこと。なっちとかおりんごっちん
春ちゃんというオリジナル、ラブマの時、最新メンバーというラインナップですが
せめて矢口とかケメ子さんはいれて欲しかった。8期メンバーがそのころはいるんだろうし。