ロンドンハーツ保田圭さん出演、歌ドキッ

本日放送「ロンドンハーツ」テレビ朝日系 21:00-21:54保田圭中澤裕子出演です。
圭ちゃんと裕ちゃんのロンハーですので前回と同じ収録日かもしれませんね。
アンタッチャブル石田純一城咲仁土田晃之、ペナルティ/ハリセンボン青木さやか
浅香唯麻木久仁子熊田曜子鈴木紗理奈中澤裕子、増田惠子、三船美佳森下千里
保田圭安めぐみスピードワゴンとの事。詳しい内容は明日にします。
歌ドキッは石川ひとみまちぶせを飯田圭織と中澤さん。かおりんと姐さんは落ち着きますね。
飯田さんの歌声はやっぱり好きです♪ケメちゃんと矢口と4人でユニット作って欲しい。
オープニング映像は矢口真里後藤真希高橋愛。やぐっちゃん、ごっちん、愛ちゅん。
CMはモーニング娘。その他のリボンの騎士DVDBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美
須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子胸さわぎスカーレットベリ工のCMカワイイ。
安倍なつみシングルVクリップスの内容を確認。なっちも8曲、曲を出してたんだね。
THE ポッシボーがいろいろと動いているようですがハロプロエッグはまだ全然分かりません。
あと明日はGAM笑っていいとも!に出演するようですね。松浦亜弥ミキティはよく出る
ようですが娘。本体よりも出すぎているのはいいのかな〜。