昨日のハロモニ、追加メンバー、世界バレー終了

昨日のハロモニ。桜塚やっくんでかなり乗り切りましたがモーニング娘。吉澤ひとみ
高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春を中心とする
ハロー!モーニング。であり辻希美美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯というところで
やりくりをしているわけですが昨日の中澤裕子のように卒業メンバーをちゃんと出して欲しい。
後藤真希安倍なつみ保田圭飯田圭織あたりはたまにでいいので出して欲しい。矢口真里
無理だとしてもごっちんなっち圭ちゃんかおりんあたりは出してもらいたい。
ハロモニは現在唯一のハロプロ番組なのだから(歌ドキッはテレビ東京テレビ北海道のみ)
8期メンバーオーディションで全部が終わりそうな来週。Berryz工房清水佐紀嗣永桃子
徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子胸さわぎスカーレット
ライブであるかどうかというところでしょうか。℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴
鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜もシングルを出せばライブぐらいはやるでしょうね。
世界バレーDEF.DIVAが出て終了しましたがいろいろと頑張っていたようですね。
あれぐらいの形で野球の応援をしてくれたらうれしいんですけどね〜。楽天やってるんだから
西武ライオンズと言わずとも日本代表ぐらい応援してくれるといいんだけどなぁ。