ハロモニ、世界バレーなど

ハロモニ。桜塚やっくんが登場。発汗!CM。ガキさんと絵里ちゃんとてもカワイイ。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜のDVD
メロン記念日ベストアルバムBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子胸さわぎスカーレット。なかなかいい感じの曲だね。
石川梨華が司会でやっくん吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春中澤裕子梨華ちゃんよっすぃ〜愛ちゃんミキティさゆみんれいな小春
裕ちゃん久々だね。辻希美美勇伝三好絵梨香岡田唯も。辻ちゃんはレギュラーか?
ののちゃんなんて顔してんだよ^^ののたん大丈夫かいな。「のの」もう19歳だよ・・・。
中澤チームいいね。でもスケバン刑事GAMが出ているわけではないんだよね。
ハロモニ。劇場久しぶりだね。そんだけ芸人さんだよりというのもどうなの?
モーニング娘。8期メンバーオーディション来週には新メンバーが決まります。
DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥たちの世界バレー応援。
なっちやごっちんたちはどうなんだろう。保田圭さんがいないとハロー!プロジェクトって
感じがしないんだよね。圭ちゃんあってのハロプロだから。