歌ドキッ、世界バレー、モーニング娘。など

歌ドキッは総集編因幡晃さんがナビゲーター稲葉貴子飯田圭織ココナッツ娘。アヤカ
後藤真希メロン記念日村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみ斉藤瞳。あっちゃんかおりんごっちん
などやはりエルダークラブの構成でしたね。保田圭さんは出るかな。圭ちゃん♪
1977年特集王貞治選手の756号国民栄誉賞など俺は生まれていないけどいろいろある年ですね。
来週は1981年特集カントリー娘。里田まいみうなあさみが登場する模様。
CMは任天堂Wiiシャ乱Q歩いてるあややアルバム。Wiiリモコンってどうなんだろう。
世界バレーラテ欄DEF.DIVAではなく安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥
ベリーズ工房となってました。Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子はさすがに名前までは書けないかな。
モーニング娘。8期メンバーオーディションで女性に限り観覧を募集している模様。
12月9日ということは10日放送だから撮ってだしなんだね。すでに決めていると思った。
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
という体制ももう終わってしまうんですね。今ぐらいの人数が適正人数だと思うんだけどなぁ。