歌ドキッ、ハロショ関連、世界バレーなど

歌ドキッはメロン記念日大谷雅恵村田めぐみ柴田あゆみ斉藤瞳キャンディーズ
暑中お見舞い申し上げますを歌いました。むらっちまぁしぃ柴ちゃんひとみん、楽しそうだね。
大谷さんの髪型がまた変わってますね。村田さんも綺麗だな〜。でもこの時期にこの曲かぁ。
オープニング映像は矢口真里ごっちんモーニング娘。高橋愛辻希美あやや飯田圭織カントリー娘。
里田まいココナッツ娘。アヤカみうななど。矢口愛ちゃん辻ちゃんかおりん里田さんなど
いつもと変わらない感じね。CMは松浦さんKANさん。保田圭さんはいつ出るだろうなぁ。
圭ちゃんが出るまではゆっくり見ていられますけどね。中澤裕子のあさっての
イベントですがやっぱり裕ちゃんファンに託した方が賢明かなと思ってます。
12/1(金)よりポイントカード特典「コレクション生写真(46種)」の配布をスタートします!!
ハロショより http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html
世界バレーDEF.DIVA/Berryz工房が出るんですね。安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥
清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子では
なっちや梨華ちゃんたちに偏りがちになりそうなのが気がかり。ベリ工も映して欲しいな。