歌ドキッ、モーニング娘。誕生10年記念隊

歌ドキッはメロン記念日柴田あゆみ大谷雅恵斉藤瞳村田めぐみwith長江健次さんで
イモ欽トリオハイスクールララバイ」を歌いました。山口良一さんと西山浩司さんとの
ユニットですがもちろん私は当時0歳児なのでリアルタイムでは見ていません。
しかし坂本龍一さんファンの私ですので当然YMOは聞いていますので細野晴臣さんの曲ですし
何だかうれしいんですよね。私は今でも生まれる前のソリッドステイトサバイバーとか
ライディーンとかテクノポリスとか毎日聞いていますから。テクノもクラシックと並んで
私の基礎の音楽ですから。長江さんがメインで歌ってますが柴ちゃんまぁしぃひとみんむらっち
みんないい感じですね。雅恵ちゃんと村田さんが可愛くてちょっとやられました♪
30代以上のハロプロファンは多分とても思い入れがあるのではないでしょうかね。
オープニング映像は矢口真里後藤真希高橋愛辻希美松浦亜弥飯田圭織カントリー娘。里田まい
ココナッツ娘。アヤカみうななど。矢口ごっちん愛ちゃん辻ちゃんあややかおりん里田さん
などあまり変わらない感じですね。保田圭さんはまた出るのでしょうか。圭ちゃん頼むよ。
CMは任天堂Wiiゼルダですね。シャ乱Q歩いてるBerryz工房胸さわぎスカーレット
モーニング娘。誕生10年記念隊オリコンのニュースの方にようやく出たようですね。
安倍なつみ飯田圭織後藤真希久住小春ですが小春ちゃんファン以外は現在の娘。ファン
はどう思っているのでしょうか。8期メンバーもあさってには決まるわけだし。