今日はロンドンハーツ、歌ドキッなど

テレビ朝日系『ロンドンハーツ』21:00-21:54中澤裕子/保田圭については明日書きます。
裕ちゃんと圭ちゃんがロンハーに出るのは多いですね。飯田圭織とかも見てみたいけど。
歌ドキッは稲葉貴子因幡晃ダブルユーではなくダブルイナバで思いで・・・
オープニング映像はカントリー娘。里田まい後藤真希モーニング娘。高橋愛矢口真里みうな
里田さんあさみメロン記念日柴田あゆみはたけ松浦亜弥辻希美安倍なつみかおりん
ごっちん愛ちゃん矢口美海あーさ柴ちゃん松浦辻ちゃんなっちなど既出の映像が多い。
CMは任天堂wiiシャ乱Q歩いてるKANさんエンディングはあややのハピネス。
世界バレー吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな
久住小春Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈
菅谷梨沙子DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥ハロー!プロジェクト
応援団ですが今日は娘。だけみたいですね。よっすぃ〜ミキティなどがCMでコメントしてますね。
もっとベリーズを出して欲しいんだけどやっぱり知名度的に難しいですかね。ベリ工
頑張っていると思うんだけどなぁ。でもそれを言ったら℃-ute梅田えりか矢島舞美
中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜はもっと知名度は厳しいんだけどね。