明日はロンドンハーツ保田圭さん出演ハロプロいろいろ

来週のハロモニ。の映像で桜塚やっくんが裕ちゃんに似ているなぁと思っていたらサイトを
見たら本当に中澤裕子が出ていたんですね。私の目もなかなか鋭いですね(なんだそりゃ)
飯田圭織や保田さんを出して欲しい。後藤真希安倍なつみは曲ででれるからごっちんとなっちは
別にいいかもしれないけどかおりんやケメ子さんはなかなか出るチャンスがないんだもんね。
モーニング娘。8期メンバーが再来週には決まるんですね。できれば2人ぐらいにして欲しい。
(スカパー110 290ch)『MAMA LOVES mambo IV』14:00-16:00保田圭テレビ朝日系『ロンドンハーツ』
21:00-21:54保田圭▽女芸能人vsインパ!!。インパルスさんと圭ちゃんたちが何か話すようですね。
ロンハーは中澤さんの強権ぶりがよく出ているのでケメちゃんのような優しい子はなかなか
前には出られませんよね。 まぁヤスさんがガンガン前に出ても困るんですけど。
カントリー娘。あさみみうな卒業で里田まい1人になるのがどうも納得行かないなぁ。
確かに里田さんはクイズ!ヘキサゴンとかで面白いけど。りんねの北海道シャララを継承して
いるのはうれしいんだけどココナッツ娘。アヤカのように1人でユニットというのもなんかねぇ。