ハロモニ中心、あさみみうな卒業関連など

ハロモニ。辻希美よっすぃ〜さゆみんさかなクンと鍋パーティー辻ちゃんシゲさん良い
ガキさんえりりん発汗!CM。ミキティ写真集松浦亜弥アルバムとリボンの騎士DVD
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな
久住小春ですが愛ちゃん藤本れいな小春ちゃんは出なかった。ついにスタジオ収録がなくなった。
8期メンバーオーディション12月10日に新メンバー決定SPをやるとのこと。つんく♂次第だね。
あと2週間で決まると言うことは現時点ではすでに決まっているんでしょうね。
美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯も来週は出るみたい。梨華ちゃん怖い。桜塚やっくん
実は初めて見るんです。エンタの神様とか見ないから。芸人さんは大好きなんだけどね。
安倍なつみ後藤真希保田圭飯田圭織あたりが出ないなっちごっちん圭ちゃんかおりん見たいよ
カントリー娘。あさみみうなの卒業はまだショックです。りんねちゃんの時もそうだったけど
あーさも斉藤美海もガッタスメンバーだし。里田まい一人かぁ、里田さんも大変だよね。
これでハロプロから「あさみ」がいなくなりますね、紺野あさ美もいないし安倍麻美は違うし。