カントリー娘。あさみみうな卒業、歌ドキッなど

カントリー娘。あさみみうなハロー!プロジェクトも卒業と発表がありました。
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
俺なんてりんねちゃんの卒業もまだ引きずっていると言うのに。あーさは田中義剛の所でやって
いたので動物関係の仕事というのは分かるんですがみうなさんはあっという間ではないかな。
犬ぞりをやっていたアイさがを思い出してしまいました。里田まい一人でどうするんだろ?
保田圭さんは普通に頑張ってくれているので圭ちゃんファンは恵まれているんでしょうね。
歌ドキッは総集編シャ乱Qはたけさんとまことさんがナビゲーター。後藤真希たいせい前田有紀
中澤裕子モーニング娘。高橋愛ごっちんユキドン裕ちゃん愛ちゃんとなかなかのラインナップ。
1986年はスーパーマリオブラザーズ攻略本ドラクエドラゴンクエストもう20年ですか。
来週はココナッツ娘。アヤカ飯田圭織メロン記念日大谷雅恵村田めぐみ斉藤瞳柴田あゆみたち
かおりんとまぁしぃむらっちひとみん柴ちゃんたち何を歌っているんでしょうね。
シャ乱Qの歩いてる。つんく♂のボーカルはどうなんだろう。CMは任天堂wii松浦亜弥美勇伝
愛すクリ〜ムとMyプリン。あやや石川梨華三好絵梨香岡田唯梨華ちゃんいいね〜。
安倍なつみなどハロプロアワーの楽曲がまたダウンロードできます。なっちのふるさといいな。