ハロプロアワー最終回、歌ドキッなど

ハロプロアワーは最終回Berryz工房菅谷梨沙子嗣永桃子℃-ute村上愛鈴木愛理ハロプロキッズ
祭り。りーちゃん桃子めーぐる愛理ちゃん。中澤裕子新垣里沙道重さゆみなどハロプロメンバー
の先輩たち相手は裕ちゃんガキさんさゆみんなどもよかったです。でも村上ちゃんが脱退して
いないのが残念でならない。とてもセクシーだし。ハロプロにダメージですよ・・・。
歌ドキッはモーニング娘。高橋愛シャ乱Qたいせいが石井明美「CHA−CHA−CHA」
さすが圭ちゃん卒業後の歌の面での後継者。愛ちゃんはとても歌がうまいなと思いました。
愛きゅんも大人になったなとセクシーな感じの印象も受けました。明石家さんまさんや
大竹しのぶさんのドラマのテーマですよね。さんまさんがよく男女7人夏物語を言うので。
CMは任天堂wii松浦亜弥、エンディングは美勇伝愛すクリ〜ムとMyプリン。
オープニング映像は矢口真里後藤真希メロン記念日斉藤瞳柴田あゆみ辻希美あやや飯田圭織
ココナッツ娘。アヤカなど。矢口ごっちんひとみん柴ちゃん辻ちゃんかおりんなど出た映像ですね。
安倍なつみのシングルVが出るようですね。なっちって何曲ぐらいだしてたかな。
保田圭石川梨華クリスマスディナーショーが好調です。梨華ちゃんファンもいるしね。
西武ライオンズ松坂大輔巨人桑田真澄がファンにお別れ。松坂世代としてメジャーリーグでの
松坂と桑田さんの活躍を心よりお祈り致します。あとヤクルトの岩村君もね。